一覧へ戻る AED(自動体外式除細動器)を設置しました。2024-07-01AED設置について 6月18日より、AEDを社内に設置しました。体調不良、災害等予測のつかない環境下の中で少しでも命を救う可能性があるのなら、との考えで導入する事となりました。使用しない事が一番ではあります。この近辺でのAEDの設置MAPにも登録させていただき、少しでもこの地域への貢献になればとも思います。